ブログ一覧


スポーツ

ご覧くださり誠にありがとうございます。
M & A 東京窓フィルム工房 副代表前原です。

毎日寒い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

最近仕事から帰ると、年齢からきてるのか疲れが一段と増して感じます。。笑

昔はサッカーを小学生からずっとやってまして攻めのフォワードをやってました!

普段は負けず嫌いはでないのですが、変な部分では負けず嫌いが発揮します。笑

他の人がリフティングなどできるようになると自分は一回でも多くできるようになりたいと思い猛練習して100回を楽にできるようになりました!

仕事でも一緒だと考えてます!

他の人にできて自分にできないことはないと思う方です。

皆様もそうだと思う方もいると思うのでこれからも何でも挑戦していきたいです!!

ガラスフィルム、ブレックスコート、ハウス工房を是非宜しくお願い致します!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 M&A. All rights Reserved.