ブログ一覧


明日やろうは馬鹿野郎

ご覧くださり誠にありがとうございます。
M & A 東京窓フィルム工房 副代表前原です。

 

毎日寒い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

最近、有難いことに仕事が忙しくて不規則な生活になってしまい体重が増えてしまいました。。

自分で思ってたより増えていてこれはまずいと思いダイエットをしようと思います!と書きながら今ビールを飲んでいます(笑)

仕事終わりやお風呂の後のビールが美味しいんですよね(^^)

 

以前ブログに書いたのですが自炊を始めたので自分で作るご飯が美味しくたくさん食べてしまうのもあります。

 

ダイエットは明日からなど言っていたら一生始まらないと思いますしこういった意思の弱さが仕事に影響してしまいそうで怖いので今日からきちんとダイエットをします!

 

ちょこちょこ近況報告させていただくので皆様、あたたかく見守ってください!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 M&A. All rights Reserved.