ブログ一覧


はじめてのコストコ

ご覧くださり誠にありがとうございます。

東京窓フィルム工房 副代表前原です。

 

毎日寒い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

先日はじめてコストコに行きました。連れてってもらったんですけどね。行くだけで楽しいんですよ。色々なものが売っててどれも量が多い!!さすがアメリカのお店だけあるな思いましたね。

 

夢だったサーモンも買ってあとはディナーロールというたくさん入ってるパン。これが本当に美味しかったです!!パンは小分けにして冷凍して食べる時にレンジでチンしたらいいので朝ごはんやちょっと小腹が減った時に食べてます。

 

でも一番のお気に入りはポップコーンですね(笑)

レンジでチンしたら出来たてのポップコーンができるんですよ。それがまたすごい美味しくて。

50袋くらい入っててこんな消費出来ないと思ってたのですが全然余裕ですね(笑)

でも食べ過ぎには気をつけないとですね。

毎日1袋にします。(笑)

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 M&A. All rights Reserved.