ブログ一覧


しゃぶしゃぶ

ご覧くださり誠にありがとうございます。

M & A  東京窓フィルム工房 副代表前原です。

 

毎日寒い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

そういえばこないだしゃぶしゃぶを食べにいきました!

寒い季節に食べる鍋とかしゃぶしゃぶは改めて最高な気分になりました!笑

 

しかも、にんにくの入ったスープで黒毛和牛を堪能したのですが、思わず大きな声でうま!と叫んじゃいました!笑

はすがしかったです!

ニンニク食べると次の日は気になりますがそんな事気にしてたら何も食べれないのでたらふく食べました!ニンニク食べると元気になった気分になるので自分は2日に一回は食べたいです!

ニンニクで元気もりもりにして頑張らして頂きます!!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 M&A. All rights Reserved.