ブログ一覧


今日はなんの日?

ご覧くださり誠にありがとうございます。

東京窓フィルム工房 副代表前原です。

 

毎日寒い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

今日はフナの日らしいです。2(ふ)7(な)の語呂合わみたいです。フナは川釣りだと思いますが川釣りしたことないんですよね。川遊びはありますが(笑)

 

昔、一度だけ母に海釣りに連れて行ってもらったことがありますが当時はまず餌が触れず。。

やっとの思いで餌を付けても釣れるのは地球でした(笑)

 

一度でいいからでっかい魚を釣ってみたいです。

海釣りとか行きたいな。。と思いますが船酔いが凄いので船は乗れないので埠頭とかですかねぇ。

 

ぜひ皆様いい所があったら教えてください!!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 M&A. All rights Reserved.