ブログ一覧


家具、家電

ご覧くださり誠にありがとうございます。

M & A  東京窓フィルム工房 副代表前原です。

 

毎日寒い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

最近、TVが壊れまして代表から55インチのTVを譲っていただきました!

前まで32を使っていたのですが、いきなり大きな物がくると別の部屋かな?とゆう気分になりました!笑

家電関係などはなぜ一気に壊れていくもんなんでしょうか!!

エアコンの調子も悪く、替え時かなーとも考えております!

こんな寒い季節にエアコンが壊れたら最悪です!笑

まあー田舎代表として、なんとしても乗り越えてやります!もはや気合いです!笑

皆様、なにかいい家電とかありますか?いいのあれば教えて頂きたいです!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 M&A. All rights Reserved.