ブログ一覧


ご覧くださり誠にありがとうございます。

M & A  東京窓フィルム工房 副代表前原です。

最近寒い日が続いてますがみなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、寒いのは苦手なんですが田舎育ちとゆうのもありまして雪が降ってほしい子供心が今でもあります!笑

東京雪とゆう雪はまだ全然ですね!

雪だるま作れるぐらい降ってもらいたい!笑

仕事に向かったり、帰り道などは大変ですが

そんな雪などで寒い中過ごしずらいのは人間だけぢゃありません!

ペットなど飼ってる方は是非断熱フィルムとゆうものはいかがでしょうか?

このフィルムを貼れば寒い季節も乗り越えていけます!

気になった方は是非インスタなどからでもご連絡ください!!

宜しくお願い致します

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 M&A. All rights Reserved.