ブログ一覧


大切な家族

ご覧くださり誠にありがとうございます。

M & A  東京窓フィルム工房 副代表前原です。

 

毎日寒い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、新しい家族が増えたとお話しましたが実は先住民がうちにはいます。

ハリネズミのハリ坊(女の子)です。うちに来てもう2年になるのですが全然慣れてくれません。。

ご飯の時だけ顔を出してくれます(笑)でも最近すこーしだけ触らせてくれるようになりました。

。。。威嚇されますが(笑)

 

ハリネズミはうさぎよりも寒がりでペット用のヒーターを置いてるのですがそれでも寒いと思うのでやはり断熱フィルムをやって良かったと思います。

 

なんならもっと早く断熱フィルムの存在を知って早くやるべきでした。

大事な家族のためにも断熱フィルムをぜひご自宅に!

 

断熱フィルムの詳しい説明はこちらのブログの記事に詳しく書いてありますのでぜひご覧になってみてください!!

 

 

↓↓↓↓↓↓

断熱フィルムについて

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 M&A. All rights Reserved.