ブログ一覧


東京都豊島区で窓ガラスフィルムの施工

東京都豊島区でのガラスフィルム施工事例

 

今日は昨日と違ってとてもいい天気で暑い日になりましたね。

息子はもう半袖を着ています。

僕も妻も娘たちもまだ長袖で、僕は特に寒がりなのですが、今日はさすがに暑いと思いました💦

しかしながらやはり天気がいい日、青空は気持ちがいいですね。

 

 

窓ガラスフィルムへのご要望

 

毎年のことですが、今年は去年よりも暑いなぁと思うことがよくあります。

もうエアコンなしの生活はなかなか難しいと感じる日々です。

しかし、エアコンを付ければやはり電気代がかかります。

電気代も高くなっているこの頃では特に気になる点です。

小さい子がふたりいて、まだ幼稚園などに行っていなく、妻も働いていませんので常にエアコンが稼働している状態で、毎月の電気代が高く少しでも電気代を抑えられたら。

 

というお話でご連絡をいただきました。

 

 

窓ガラスフィルムへの要望のまとめ

 

電気代を抑えたい。

 

そんなお客様の御要望にお応えしたいと、今回使用したフィルムは以下になります。

 

 

窓ガラスフィルムの種類

【メーカー】グラフィル

【使用フィルム】NS70LE

【見た目】透明

 

 

肝心の効果

・遮熱と断熱

・夏冬兼用に開発

・光熱費の削減

 

東京都豊島区の施工詳細

地域  東京都豊島区

お客様 I様

建物     マンション

窓平米 6平米

使用フィルム NS70LE

施行時間  1.5時間

施行人数  1人

 

お客様のお声

 

まだ子供が小さく、妻も働いていませんので夏、冬は常にエアコンや電気器具が稼働している状態で、電気代が高くなっていました。

しかし子育てを頑張ってくれている妻や子供たちに我慢を強いるのも違うと思い、少しでも節電できる術を探していたところ、窓ガラスフィルムというものが目に留まりました。

まだ肌寒い日もありますが、これからどんどん暑くなってくると思うので、これからに備えようと妻と相談して施行していただくことに決めました。

まだエアコンをそこまで使っていないのと、施行していただいたばかりなので電気代の変動はわかりませんが、

お電話や施行前の説明など、とても丁寧にしていただき、これならばと安心してお任せする事が出来たと思います。

施行の日は自分も立ち会いましたが、テキパキとおひとりで作業されていて素晴らしいと思いました。

 

この度は施行していただき、本当にありがとうございました。

 

 

施工スタッフによる施工完了後の感想

 

夏と冬、常にエアコンを付けておられるという事で、今回は遮熱と断熱、両方に特化したフィルムをご提案させていただきました。 

お話している中で、奥様やお子様に対しての愛情をとても感じられました。

僕も見習わなくてはな、と感じたほどです。

少しでも節電のお力になれたらと思っています。

 

この度は数ある業者の中からM&A 東京窓フィルム工房を選んでくださったこと、感謝しております。

本当にありがとうございましたm(*_ _)m

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 M&A. All rights Reserved.