ブログ一覧


窓ガラスフィルム施工における頭の体操

窓ガラスフィルムという仕事を行うにあたって

 

 

ご覧くださり誠にありがとうございます。
M & A
東京窓フィルム工房 副代表前原です。

 

毎日寒い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

本当に毎日寒くて朝なかなか布団から出れず、寝ても寝ても眠くていつも起きるのがギリギリになってしまいます。

理想は朝はゆっくり過ごしたいのですが冬は特にそれが難しいです。。

 

そこで良いか悪いかわかりませんが朝アラームが鳴ったらナンプレをやるようにしてます。理由は頭を使うからです(笑)考えるので自然と目が覚めますし脳も働いてくれている気がします!

朝イチで携帯の画面を見るのはどうかなと思うのですが今のところ私には効果があるのでいいかなと。

 

デイリーチャレンジというのがあるのでそれを解いてから布団を出て支度をします。

 

初めの頃は数字を見るだけで頭痛がしたのですが、最近はパッと出来るようになって頭が良くなった気がして嬉しいです。

 

皆様も朝イチでとは言いませんがぜひナンプレやクロスワード、頭を使うゲームを楽しんでみてください!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 M&A. All rights Reserved.