ブログ一覧


安全運転

ご覧くださり誠にありがとうございます。

M & A  東京窓フィルム工房 副代表前原です。

 

毎日寒い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私事なんですが安全運転に心がけています!

以前、タクシーに乗っておりいきなり急ブレーキをかけられて危うく事故になりそうでした!

自分もほんとに気をつけなければいけない!と人事ではないと!

改めて実感しました!

タクシーの運転手さんは謝ってこられたのですがもしもの事があれば謝罪では済まない事になるので自分も気をつけて安全運転に心がけます。

急いでいる時や、睡眠不足などあらゆる場面で事故につながるので普段からの私生活も改めてて見つめ直していきます!

皆様もお気をつけて毎日を笑顔で過ごしていきましょう!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 M&A. All rights Reserved.