ブログ一覧


最近のウサギ

ご覧くださり誠にありがとうございます。
M & A 東京窓フィルム工房 副代表前原です。

毎日寒い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

以前からウサギを飼っていて、名前はチップとゆうんですが最近ゲージから外に出せ、出せと騒ぎます!鳴いたりは全くしないしどこを触っても怒りもしないし、ものすごくかわいいです!!

ただ悩みがあるのは何でもかじってしまう事です!笑

カバンから紙からなんなら自分の髪ですら甘噛みしてきます!笑

ただ、かわいすぎて怒れません!

心配としては、電気のコード類をかじって感電とかしないかは、かなり気にしてみるようにしてます!

どんな動物も責任持って育てていきます!!

後、ガラスフィルムを貼っているので動きが活発になって嬉しく思います!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 M&A. All rights Reserved.