ブログ一覧


趣味

ご覧くださり誠にありがとうございます。

東京窓フィルム工房 副代表前原です。

 

毎日寒い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

皆様はゲームはお好きですか?私はゲームが好きで良くやるのですが中でもテイルズシリーズが好きです。

その中でもシンフォニアという作品が好きです。

 

RPGなのですがもう何周したかわからないくらいやり込みました。

やり込み要素があるので何周しても楽しいのですが何よりストーリーがとても良くて絵がとても綺麗なんです。

 

最近は忙しくてあまりゲームが出来てないのですが時間を作ってまたテイルズシリーズをプレイしたいです。

皆様も興味があればぜひプレイしてみてください。

 

もちろん仕事も頑張りますよ!!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 M&A. All rights Reserved.