ブログ一覧


名古屋

ご覧くださり誠にありがとうございます。

M & A  東京窓フィルム工房 副代表前原です。

 

毎日寒い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

以前、用事で名古屋に行くことがありました。

観光という観光は出来なかったのですが、名古屋名物の手羽先やあんかけスパを食べたのですがとても美味しかったです!

 

夜は時間があったので名古屋の街を歩いてみました。

錦辺りを歩いたのですがイルミネーションがとても綺麗でした。

 

また2月の半ばに名古屋に行くのでその時は少し観光出来たらいいなと思っております。そしてひつまぶしを食べたいですね(^^)

 

名古屋は詳しくないので下調べしてから行かないと。。

おすすめの場所やお店などありましたらぜひ教えていただきたいです。

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 M&A. All rights Reserved.