ブログ一覧


夜ご飯

ご覧くださり誠にありがとうございます。

M & A  東京窓フィルム工房 副代表前原です。

最近寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

本日はラーメンを食べました!

最近ラーメンがかなりハマっております!

 

個人的にはニンニクマシマシの二郎系が大好きなんですが皆様はいかがですか?

 

ラーメン店舗を朝、昼、夜で回りたいぐらい大好きです!!

これは旨いとゆうラーメンがありましたら是非紹介します!!

ただ仕事終わりの1人ラーメンは寂しいものがありました!笑

明日は代表誘ってみます!

もちろん代表の奢りで!笑笑

さて、今日は満腹になり半身浴してお酒飲んだら明日に備えます!!

明日はガラスフィルム、ブレックスコートの案件が入ってますので笑顔を届けに参ります!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 M&A. All rights Reserved.