ブログ一覧


天野家の家族構成

ご覧くださり誠にありがとうございます。

M & A  窓フィルム工房 代表の天野です。

 

今回は、私のプロフィールとして、

家族構成をご紹介させて頂きます(*^^*)

 

特にこれといった珍しさがある訳でもないですが、

元々私は愛知県の春日井市で産声をあげたそうです。※記憶にないので(笑)

 

そこから、千葉県の浦安市の美浜という所、

羨む方は羨むかもしれませんが、

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーまで自転車でも20分。車で10分ほどの地域でした。

夜には花火も見えました。

そんな千葉県で育ち、家族構成は5人兄弟の7人家族でした。

私は次男ですが、性格はお調子者ものです(笑)

 

そして、現在は37歳になりますが、

色んなことがあり20代後半に東京都北区に引越し、仕事で出会った現在の妻と一緒に住む為に狛江市に引っ越して根を下ろしております。

 

19歳の娘

15歳の娘

1歳4ヶ月の息子

 

合計5人で暮らしてます。

 

妻との喧嘩は耐えないものですが、

何とか仲良くやっております(笑)

仕事と育児を両立させる事は大変難しく、

5人を育てた母親の気持ちや苦労が、今になってより身に染みます(´-ω-`;)

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 M&A. All rights Reserved.